M.hanaのメモ

M.hanaこと、はなまいのブログです

懐かしのキャラクター

 

今回は、人物イラストでもペンギンでもなく、

少し懐かしいキャラクターを描きました。

 

f:id:m1204hanatani:20221130225129j:image 

 

ご存知でしょうか?こげぱん

 

私が小さい頃は結構、雑貨とかでこげぱんのグッズがあったりしましたが、

もう十数年くらいこげぱんを見てないなぁと思って、

描きました。

画像検索して初めて知ったのですが、こげぱんってサンリオのキャラクターだったんですね。

 

探せばもしかしたらグッズとかあるんでしょうけど、

全くと言っていいほど、こげぱんを見ないので、またいつかLINEスタンプとか出たら嬉しいな。

LINEスタンプでたら買うかも。